豊橋のハンバーガー屋さん

091102_114342最近つとに話題がなく、どうしても昨今のニュース事情ばかりを記事にしてきたので、ブログ読者から「社会派ブログだね」との批評をいただきました。

?

もう少し、くだけた内容も書かなければ・・・と思い、先日行ったハンバーガー屋さんのことでも

?

このブログで書いてあるように、私は手作りハンバーガー好きで、事あるごと、また新しい土地に出かけるごとに、その地で評判のハンバーガー屋さんを探します。

浜松では、この店!というものがあるんですが、豊橋ではなかなか良い店が見つかりませんでした。

が・・・・

発見しました、豊橋にも私の求めるハンバーガー屋さんが。

?

それがここ、「クラシカルコーヒーロースター

ここは、私が求めるハンバーガー屋さんの感覚があります。

?

厚めのパテにしっかりした野菜。

091102_1143421サイドに大盛りポテトに・・・などなど。

かなりカロリーの多いメニューなので、その日のカロリーコントロールにはかなり気を使いますが、一度お出かけになられてはどうでしょう?

?

おいしいですよ。