豊橋競輪場

091129_105033おはようございます。

新しい週の始まりとともに、11月も本日が最終日になってしまいました。

?

今年もあと1カ月です

早いものですね。

?

さて、昨日の日曜日、天気がよかったのでジョギングをしながら「豊橋競輪場」にはいってみました。

昔から豊橋市内にある、公営競輪場なんですが、今回初めて中をのぞきました。

?

一時期、経営不振のため「閉鎖」という文字が躍った豊橋競輪ですが、現在も何とか土俵際で踏ん張っている、という状態です。

私は、競輪を含めたさまざまなギャンブルは疎く、車券の買い方もわかりません。

?

せっかく来たついでに、勝ち負け関係なく1000円くらい車券を買ってやろうか?と思いつつまわりの様子を見ていると、どうやら「豊橋競輪」で行われるレースではないものを購入している模様。

時間的に、まだまだレース前すぎて、豊橋でのレースは見ず、また別地方開催の車券も買わずに出てきてました。

?

一度も行ったことのない場所に行く時は、たとえそこがどんなところであろうとドキドキするものです。

みなさんも、お近くの公営施設に行ってみてはどうですか?

?

独特の雰囲気を味わえますよ。