トースター

9306s1トースターを買いました。

一昨日、ランニングの途中、自宅近所の少々高級そうに見える雑貨屋さんでセールをしているのが目に入りました。

一度だけカーペットを買ったことがあるんですが、その際に訪れた際には「お洒落だけど、少々値段が張るなぁ・・」というイメージ。

今回はそのお店に「移転のため在庫処分。50%オフセール」と書いてありフラフラと中へ。

すぐに目に留まったのが、画像の「ラッセルホブス」というイギリスメーカーのトースターです。

実は最近トースターが欲しくて、時間があるときにリサイクルショップやインターネットで探していたんですがなかなかそれらしいものが見つからず・・・。

このお店で発見したものは、本当にお洒落なトースターで、しかも定価13000円のところ「5000円!!」という破格な値段でした。

2001年物なので多少型は古いですが、十分なものです。

その場でインターネット検索し、この商品がインターネット上のものと比べても格安なのを認識。

すぐに購入しました。

早速本日は朝パン生活。

さすがポップアップトースターはオーブントースターと違い「パンを焼くだけに特化している」だけあっておいしい焼き上がり。

とても満足できる買い物でした。