jonny’s jawaiian burgar

090527_123541先日、書いたように私はハンバーガーが大好きです。

ファーストフードのハンバーガーも良いのですが、できるならオリジナルハンバーガーが食べたい。

というわけで、いろいろな本を買ったり、ネットで検索したりしています。

?

なかなかここ豊橋・浜松地域にオリジナル・ハンバーガーを食べれるところはないんですが、先日発見した店があります。

それがここ、浜松市西区の「jonny’s jawaiian burgar」です。

?

なぜ、hawaiianでなく、jawaiianなのかは不明ですが、私の探していた、その店独自のオリジナルバーガーを堪能することができます。

?

なかなか場所はわかりづらいところにありますが、バイカーなどに人気らしく、いつもそれらしい恰好のお客さんがいらっしゃいます。

?

ここは面白いことに、注文すると「下の名前は何ですか?」と聞かれます。

それを伝えると、ハンバーガーができた際、ラッパの音とともに「下の名前」で「できたよ~」と呼んでくれるのです。

?

それが若干恥ずかしいですが、味は絶品。

?

今回は「チーズバーガー」を頂きました。

すごく厚いパティにおなかも満足です。

090527_124642