喘息

cut今月当初から、体調を崩していまして咳き込む状況がつらく、ようやく重い腰を上げ病院に行ってきました。

診断は「喘息

?

体調が悪くなった当初は、ここまで長引くとは思わず、風邪も完治したと思われていたのですが、そのまま咳がとまらず「喘息」まであっという間に走り抜けていったようです。

頭痛や熱はないものの、夜中の入眠時に急にせき込んでしまい、うとうとした感覚が一気に吹き飛んでしまいます。

?

あまりの咳き込みに胸の筋肉も痛くなり、散々です。

?

しっかり睡眠がとれれば良いんですが、何度もせき込みで起きてしまい、熟睡感がなく辛い状況です。

?

お医者さんからは口腔薬外用薬としてシールのような薬をいただきました。

このシールのような薬、いまいち効いてるか効いてないのかわからず張っていますが、どうなんでしょう?

?

これから年末にかけて様々な会で、煙たい場所にも行かなければなりません。

今は煙たい場所は厳禁です。

軽井沢あたりで、各種忘年会が開かれれば、それに越したことはないんですが・・・。

?

とにかく早く治したいですね。